TrailMovie「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†

2020年10月23日

「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)† 2019年11月16日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-2UJ

■2019年11月16日UP■
「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†
その女性は家庭ゴミを片付けてコンビニ袋を縛ってから歌を歌い始めますが、その楽曲は自分がフラれる歌詞の曲で女性アイドルが微妙な表情を浮かべながらカメラ目線で歌っていきます。えーだいたいですがその女性アイドルが自分の彼氏に向けて「あなたがシチュを全部用意してくれると思ってた、バカな思い出、アホな思い出」みたいな感じの楽曲で正直曲はイイ感じでしたが…続きを読む→

えー今日の幽体離脱時に何とも印象的な映像を霊団が降らせてきましたのでその説明をさせて頂きますが(祈)† 2020/10/6(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

僕は部屋にテレビが無い、テレビを全く観ない人生を送っていますので近々の芸能情報が全く頭に入っておらず、どうしてもこういうたとえに(祈)†

なってしまうのが申し訳ないのですが「観月ありさ」さんと「仲間由紀恵」さんを足して割ったような長い黒髪をなびかせる美しい女性アイドルが(祈)†

街角で楽曲のプロモーションビデオ撮影をしています。まずその女性は家庭ゴミを片付けてコンビニ袋を縛ってから歌を歌い始めますが(祈)†


その楽曲は自分がフラれる歌詞の曲で女性アイドルが微妙な表情を浮かべながらカメラ目線で歌っていきます。えーだいたいですがその女性アイドルが(祈)†

自分の彼氏に向けて「あなたがシチュを全部用意してくれると思ってた、バカな思い出、アホな思い出」みたいな感じの楽曲で正直曲はイイ感じでしたが(祈)†

その女性アイドルが自分を責めるような内容の楽曲のプロモ撮影、という映像を霊団が降らせてきて、その後離脱帰還してトランスを維持していると(祈)†

「昨日がラストチャンスだった」と霊聴に響かせてきたのです。wp.me/pa9cvW-2DO で、えーとまず外見はピーチピチ(佳子)では(祈)†

■2019年8月30日UP■
幽体離脱時「ピーチピチ(佳子)」「ケコーン」に関するかなりダイレクト表現の映像を霊団が降らせてきました。ご報告のみ(祈)†
(もちろんピーチピチ本人ではなく、霊団メンバーがピーチピチの姿をまとって演技しているのですよ)で、僕は「お付き合いして下さい」と言ってピーチピチにキスします。するとピーチピチは「違うよ」「ケコーンして下さい」と言ったので僕は「了解」と言って再びキスしました。で、その2回目のキスの時、ピーチピチ(佳子)は石像になっていてピクリとも動きませんでした…続きを読む→

ありませんでしたが霊団が使命遂行と関係ない女性の心情を僕に降らせる訳がありませんので(そんな事したら無意味の究極形ですからね)(祈)†

もちろんこの美しい女性アイドルはピーチピチ(佳子)を表しているという事になります。で皆さま常識でお考え頂きたいのですが、若くてカワイイ(祈)†

ピーチピチは彼氏がいるに決まっていますね、いない訳がありませんね、そんな事はもちろんお分かりですね。で、要するにその彼氏が(祈)†

おねいやんの男みたいにビビって逃げちゃった、という事なのではないかと僕は予測するのです。皆さまご存じのピーチピチのおねいやんの男は(祈)†

「完全逃亡」しちゃいましたよね、あいつはもう帰ってこないと思いますよ向こうの国籍を取って完全に永住するつもりなのではないでしょうか(祈)†

分かりませんけど。で、ピーチピチの彼氏もおねいやんの男と同様にビビって逃げちゃった、それが「昨日だった」という意味なのではないでしょうか(祈)†

ピーチピチと僕が「昨日がラストチャンスだった」事はありませんのでもちろん彼氏の事を歌っていたのでしょう、さらに僕がピーチピチ(佳子)を(祈)†

フる訳がありませんから(そもそもお付き合いしてませんからね笑)彼氏の事を歌っているのでしょう。wp.me/pa9cvW-2DV (祈)†

■2019年8月31日UP■
「ピーチピチ(佳子)ケコーン」に関する霊団のメセ、まだ少しあるのです。ブログ書くべきでしょう(祈)†
ひとつだけインスピレーション「父の尊重取る」これはつまり文仁が「自分を褒め称えろ」とピーチピチ(佳子)を脅し続けていたというメセ、それをピーチピチが無しにするという意味です。家族でも親子でも何でもないのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくる人類史上最大級のキチ〇イなのです…続きを読む→

で、ピーチピチ(佳子)は彼氏が自分とケコーンするためのシチュ作りをしてくれると信じていたようなのですが、何しろピーチピチのケコーン相手(祈)†

としてメディアに登場しようものなら徹底的に叩かれる事になりますし、そして僕にも「コイツも間もなく強姦殺人魔仲間になって明仁、文仁、徳仁(祈)†

悠仁と一緒に奴隷の女の子を殺して遊ぶ人間となります」「ピーチピチと彼氏が仲良く笑顔で写っている画像を見ても皆さま絶対にダマされないで下さい(祈)†

この男は間もなく強姦殺人魔になる男です」みたいなヘッダー画像を作られて拡散させられる事になりますので、その試練に耐えるだけの精神力が(祈)†

ピーチピチの彼氏にはなく、ピーチピチとケコーンとなれば最大級の自己犠牲が待ち受けてもいるでしょうからそこまで自分の人生の覚悟を(祈)†

決められなかった、それでおねいやんの男と同様に「ビビって逃げちゃった」それが昨日の出来事だった、という事を霊団は仰っているのではないかと(祈)†

予測されるのです。まぁたぶんピーチピチの彼氏は口では「任しとけ」みたいに言っていたのでしょうがいよいよケコーンに向けてピーチピチの(祈)†

本気モードが炸裂する中で自分の将来が目に浮かんできてビビちゃった、ピーチピチは彼氏の言葉を信じていたが逃げられちゃって自分を責める(祈)†

心境になっている、といった感じなのかも知れません。まぁピーチピチ(佳子)のお相手として露出しようと思ったら相当の精神力が要求される(祈)†

でしょうから、人生の試練を浴びていない若者にはその覚悟を持つ事ができないという事もあるのかも知れません。僕は「イエス様ハンドリング」(祈)†

ですので絶対に1歩も退く気はありません。奴隷の女の子たちを救出し、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるまで、帰幽1秒前まで(祈)†

全力前進を続けますので使命遂行をやめるという選択肢はありません。で、ブログで散々書き続けている事ですが、ピーチピチは昨日彼氏にフラれた(祈)†

のかも知れませんがピーチピチなら新しい彼氏をいくらでも作る事ができますので何も心配する必要はないと思うのです。ですので僕からピーチピチに(祈)†

送りたい言葉としてはですね、えーと「まずは奴隷の女の子たちの救出に協力してちょうだい」「かわいいキミと白い坊主のオサンの僕がつりあう訳が(祈)†

ないんだからキミに彼氏がいるのは当たり前、どんどん作っちゃって下さい」奴隷の女の子を殺す手伝いをしながら国民にウソ笑いを続けて自分だけ(祈)†

幸せになるというムシのイイ話はないのよ」「奴隷の女の子たちと全く同じ方法で赤ちゃんの時に盗まれて邸内入りしたキミには、奴隷の女の子たちを(祈)†

救出する義務のようなものがあると僕は思うわよ」「とにかくイエス様がキミに光のルートをだいぶ前からお膳立てして下さっているのだから(祈)†

イエス様に背を向けるのだけはやめてちょうだい」まぁこんな感じのメッセージをずっとブログに書き続けてきましたし現在もこのように思っています(祈)†

霊団によりますとピーチピチ(佳子)と彼氏が「昨日がラストチャンスだった」そうなのです真相は分かりませんが。もしそうならピーチピチ(祈)†

キミの心境はお察ししますけど、とにかく奴隷の女の子を殺す手伝いをしながら自分だけ幸せになるという事はこの人間界に有り得ないのよ(祈)†

そこだけは理解してもらわないと困るわよ。僕はじめ国民みんながキミの幸せを願っているに決まっているでしょう。女の子を殺し続けてウソ笑いを(祈)†

続けて国民をダマし続けた先にキミの幸せが無いのは火を見るより明らか、ピーチピチそう思わない?僕は常識的なお話をしているつもりよ(祈)†

何もムズカシイ事は言ってないわよ。若いイケメンの彼氏ならこれからもいくらでも作れるわよ、何も心配しなくていいと思うわよ。https://wp.me/pa9cvW-2NP (祈)†

まずは奴隷の女の子たちの救出に協力してちょうだい。そしてキミの親でも何でもない、日本の悪の大中心、大原因、原始人の強姦殺人魔、明仁(祈)†

文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にして消滅させるわよ。キミはその大業を仰せつかって物質界に降下してきた天使さまなのかも知れない(祈)†

昔ブログでそう書いた事があるけど覚えてないでしょうね。ピーチピチ(佳子)キミの眼前には大きな仕事が待ち受けています。それを一緒に(祈)†

やりましょう。「イエス様ハンドリング最強伝説」の意味が分かるかな。霊の導きに従えばキミの幸せは完全に保証されるわよ。ただ安楽な人生(祈)†

という訳にはいかない、もちろん試練が降ってくるけどそこは一緒に乗り越えましょうね。…さぁこういう風に書きましたがどうなる事やら(祈)†

とにかく奴隷の女の子だけは何が何でも助けてあげなければなりませんので。イエス様ハンドリング全力遂行に一切変更はありません(祈)†

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†

天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした。WordPressをぜひご覧下さい。洗脳を撃ち破りましょう。録音終了中(祈)†

※MP3再生中(祈)†

風の音でラストカットのお話が全く聞き取れませんでしたので追加で自宅MP3録音を行いました。現在お聴き頂いている音声はMP3でのお話です。ちなみに左上の運転中ムービーはミュートしてあります(祈)†

稜線上は遮るものがなく常に風に晒されますので撮影はたいていキビシイものとなりますが、今回も体感ではそれほど強い風ではなかったのに映像では風の音が大きく入ってきて何を話しているのか全然分かりません(祈)†

山の気温がどんどん下がっています。このラストカット撮影時でだいたい2度。間もなく雪が降ります、僕は1年の中で「冬がメイン」ですので早く雪が降ってきて欲しくてウズウズしているところです(祈)†

霊団からは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられる、奴隷の女の子たちを無事救出できると意味を前向きに理解できそうなインスピレーションが降っていますが…(祈)†

これは2012年6月に霊性発現して以降ずっとそうなのですが、霊団は「良いメセ」「悪いメセ」両方降らせてきて常に僕をイラつかせてきます。ずっとこの手法に頭にきているのですがいまだに霊団はやってきます(祈)†

ピーチピチ(佳子)が正しい人生のルートを選択すると意味を受け取れる内容のメセもいくつもありますが、同時に僕の未来が目も覆わんばかりのヒドイものにさせられるといった感じのメセもあります(祈)†

何も悪い事をしていない、人として当たり前の事をしているだけの僕が大変な人権蹂躙の状況に突入させられる可能性があるのです。そのような事になればどんな手段に訴えてでも皆さまにご報告させて頂きます(祈)†

まぁこれも「ホワイトガソリン(というブログを書いています)」の導きの手法で、僕の怒りの炎を燃やし続け使命遂行のモチベーションを維持させる霊団のやり口なのでしょう、それは了解なのですが(祈)†

やらされている僕、常にムカつかされている僕はたまったものではないのです。皆さまは間違いなく想像もつかない事と思います。これは大変な精神的試練であり毎日が精神鍛錬であるという事なのです(祈)†

2021年3月末ぐらいまでは週1のペースでトレイルムービーを作り続ける事ができるでしょうが、それ以降は2週間に1本ぐらいに制作頻度が落ちる事が予測されます。そろそろブログが枯渇してくるからです(祈)†

とはいえトレイルムービーは作り続ける事だけは間違いありませんので、使命遂行メインコンテンツ「ブログ」「アナログ絵」「トレイルムービー」を今後ともぜひご覧頂きたいと思います(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |



2020年10月23日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)