TrailMovie「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†

2020年10月23日

「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)† 2019年10月18日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-2MQ (祈)†

■2019年10月18日UP■
「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います。ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが…続きを読む→

「ゴミにしか見えない」こちらは14日に霊団が降らせたインスピレーションとなります。意味はもちろん、皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の 2020/9/8(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

事をこのように感じていらっしゃるという事ですが、一部の嫉妬男子などは「タッキーお前の事じゃね?」などと思う事もあるでしょう。それに関しては(祈)†

2012年6月に霊性発現を果たし、霊団の霊力に感応できるようになって以降、ブログ、ツイッターにて果てしなく霊的内容を語り続けてきましたので(祈)†

軽蔑、嘲笑を浴びるのは僕にとっては日常茶飯事であり、今さら何も思う事はありません。「また"コレ"が来やがったよ」とただただその無知ぶりに(祈)†

呆れ果てるのみです。僕の事を悪く言う御仁はどうぞお好きになさって下さい。僕をバカにし強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するというのなら(祈)†

あなたは「強姦殺人ほう助」となります。僕から言わせれば、僕をバカにし明仁、文仁、徳仁、悠仁を賛美する発言をする嫉妬男子は「根性なし」だと(祈)†

思っています。真の悪に立ち向かう勇気もなく奴隷の女の子たちを救出する行動力もなく、暗殺の危機に身を晒して全力で女の子たちを助けてあげようと(祈)†

している僕の事を、本名も語らず自撮りも晒さずコソコソ影に隠れながら口だけでブツブツ悪口を言ってくるのです。これを卑怯者と言わずに(祈)†

何と言うのでしょうか。「止めたかった」wp.me/pa9cvW-1UX (祈)†はい嫉妬男子は放っておくとして、聡明かつ善良な皆さまは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「もはやコイツらはゴミにしか見えない」と(祈)†

完全に呆れ果てている、そこまでのレベルの理解に到達して下さったと、僕としてもそう信じずにはいられないメセとなります。霊性発現前の僕(祈)†

さらにはテレビを観ていた時代の僕という言い方をしても差し支えありませんが(※霊性発現が2012年6月、テレビを全く観なくなったのが確か(祈)†

2012年3月頃だったと思います)その頃の僕などは画家として自分の作品のクオリティを高める事に人生の全てをかけていましたので、日本の天皇一族が(祈)†

大量強姦殺人魔であるなどという事は露の一粒ほども知らず、全く1ミリたりとも針の先ほどの興味関心も持っていませんでした。ただ漠然と(祈)†

このバカどもがテレビに出てくると、なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど(祈)†

考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います(祈)†

ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが(祈)†

Dreamwork(ドリームワーク)について wp.me/Pa9cvW-u7 

■2020年9月2日UP■
TrailMovie Dreamwork(ドリームワーク)について(祈)†
そしてついに描き始めた41作。過去ブログでも少し書きましたが、この41作、そして42作、この2作品は僕のアイデアストックに一切なかった作品で、ほぼ全てインスピレーションに従って描いたのです。A4の4倍の作業負荷に身を浸しながら描き続けている時、突然「あ、こういう風に塗ったらいいんじゃないか」って急にひらめいたり、突然ペンツールの新しい使い方を発見したり、朝、目覚める直前にイメージが降ってきて「あ、そう描けばいいのか」と理解したり、ストーリーの内容が自然と頭に浮かんだり…。41作42作描画時はひたすらこんな感じだったのです。今にして思えばあの時既に守護霊様からのインスピレーションを複数受取らせて頂いていたのだと霊性発現後になって改めて理解したのです動画を見る

画家作品 wp.me/Pa9cvW-15V (祈)†

しかし霊性発現を果たしイエス様、守護霊様、霊団から強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの存在および女の子たちの(祈)†

悲劇の惨状、そしてピーチピチ(佳子)の思念を徹底的にインスピレーション、幽体離脱にて受け取らせて頂く生活に突入し、初期の頃は僕も初めて(祈)†

聞かされる情報のオンパレードでしたので大変なショックを受け、なかなかブログに落とし込む事ができませんでしたが、そこは霊団の導きの妙によって(祈)†

徐々にブログに書く事ができるようになり、以前の僕もそうであったように明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を知らない、完全に洗脳に(祈)†

やられてしまっている人たちからブログ、特にツイッター経由で果てしなく軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせられながらの毎日に(祈)†

突入する事となり、大変な精神的試練を味わわされる事となったのでした。職場でこれまで仲良く接してくれていた人たちが180度コロッと態度を変えて(祈)†

「コイツはクスリをやっている」と影で言われたりもしました。過去ブログでその時の様子も書いていますが、もう再UPはしません。ただその時は(祈)†

本当に孤独の深奥を味わって何度も泣いたものでした。「とにかくねこのバ〇ヤローども wp.me/pa9cvW-1Qk (祈)†

■2020年4月22日UP■
TrailMovie「とにかくねこのバ〇ヤローども」皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対しこのような正しい意見をお持ちである事を強く信じます(祈)†
皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔である事「処刑遊び」と称して国民から盗んだ奴隷の女の子を信じられない人数、四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる究極のキ〇〇イである事「大偽善」奴隷の女の子をレイプし続け殺し続けるために国民を徹底的に洗脳して善人を装い続けている事など、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について正しい理解レベルに到達して下さっている事を僕、たきざわ彰人は激しく信じずにはいられません…動画を見る→

そんな苦しい使命遂行の生活が何年も続きました。(現在も続いているんですよ)僕としては霊団の導きに従えば従うほど画家の人生からほど遠い生活を(祈)†

強要され、自分のキャラとかけ離れた活動(要するに僕の大キライな“宗教”的活動という事でしょうか)をやらされている事に激しい怒りを感じ(祈)†

初期の頃は霊団に対する怒りを表には出すまいとして堪えていましたが、現在はもうそんなレベルの怒りはとっくに超えてしまっているために(祈)†

霊団に対する怒りを躊躇する事なく公言するようになってしまっています。そこは本当は宜しくないと自分でも分かっているのですがとにかく僕の心にある(祈)†

霊団に対する怒りのレベルが尋常ならざる宇宙レベルの怒りであるために、それを抑え込んでしまったら心がやられるという自己防衛のような意味もあって(祈)†

今ではあからさまに霊団に対する怒りをブログに書くようになっています。もちろん霊団は僕をイジメているのではありませんよ(祈)†

「イエス様の怒涛の連続顕現」で、イエス様が1週間以上、何とも言えない表情で僕にお願いしてきたのには壮大極まる理由があったのです(祈)†

それは僕などという陳腐な男の小我を振り回すなどとんでもない、イエス様が地上人、要するにキリスト教徒から浴びせられてきた2000年の冒涜と(祈)†

関わりがあるお願いだったのです。「人類の呪い」キリスト教の跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)wp.me/pa9cvW-3t (祈)†現在僕が果てしなく行っている「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる使命遂行は2014年7月10日(祈)†

「隔離フィールド」の発動によって開始され、それ以降「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」を筆頭に様々な霊的試練(要するに教化と強化)を(祈)†

霊団は僕に降らせ続け、僕の精神力を段階的に徹底的に鍛え続けここまでやってきました。ある青年のように僕の活動を初期の頃からご覧頂いている方は(祈)†

日本にほとんど皆無と思われますので、僕のこれまでの試練克服の道のりは何をどう説明してもご理解頂けないものと思われますが、アナログ絵123の(祈)†

説明にありますように霊団は悲願成就のブループリントをとっくの昔に完成させており、その計画通りに僕を鍛え続けていたという事なのです(祈)†

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を「宇宙一のバカ」「人類の恥」「人間のクズ」「地球ワースト1」このように公言する事ができているのも(祈)†

霊団の教化と強化の賜物であるという事なのです。ですので本当は霊団に怒りをぶつけるのは筋違いであり感謝せねばならないところなのですが(祈)†

何しろ僕は聖人でも賢者でも何でもありません、ただの画家ですのでそこまで達観する事はもちろんできないのです。愛の試練(霊障イペルマルシェ)wp.me/pa9cvW-1ip (祈)†愛の試練(霊障イペルマルシェ)追加説明 wp.me/pa9cvW-1iu 愛の試練(霊障イペルマルシェ)本当に許せない、こんな事もありましたwp.me/pa9cvW-1ix (祈)†しかしそんな苦しい精神的試練を要する使命遂行生活が続き、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が確実に日本国民の皆さまに拡散(祈)†

浸透していったものと思われます。誰もが最初は霊覚者などと名乗る僕、たきざわ彰人の事を疑いの視線で見つめた事でしょう(祈)†

「不敬罪」で激しく通報された事もありました。しかし様々なイヤな思いを味わわされながらも僕にはこの物質界に残されて何が何でも達成せねばならない(祈)†

「イエス様との男と男の鉄の約束」がありますので、それを思って何とか首の皮1枚グッとこらえて情報拡散を続けてきました。Twitterを筆頭に(祈)†

ありとあらゆるブログ、SNS等のサービスから締め出され続け、凍結、アカウント削除、中には何の警告もなく一方的に僕のアカウントを削除してくる(祈)†

反社会的サービスも多々ありました。(※1番、反社会的だったのはMastodonマストドンでしょう。これは間違いなく自信をもって言えます(祈)†

社会経験のない者がインスタンスの管理者になっている事が一般的社会人的常識を逸脱した運営につながっている理由だろうと僕は感じました(祈)†

警告メールひとつどのように書いていいのかもわからない人間がインスタンス管理者をやっているという事です。社会人の経験がない、要するに(祈)†

プログラムとにらめっこしているだけでコミュニケーション能力がないんですね。Twitterにも散々ヒドイ目に遭わされ続けていますので褒める気には(祈)†

到底なれませんが少なくとも社会常識に基づいて運営されています)2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ wp.me/pa9cvW-1t5 (祈)†

■2020年5月13日UP■
TrailMovie 2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ(祈)†
この天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、その奴隷の女の子を幼いうちからレイプしまくり、あげくの果てにオトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を幾世紀にわたって至上の喜びとして続けている邪悪の大中心の一族なのです。"悪魔"はキリスト教が生み出したモノで実在しませんが、この天皇一族を言い表す言葉としては、この"悪魔"という表現が一番ピッタリくるのではないでしょうか…続きを読む→

僕は何も間違った事はしていない、強姦殺人魔を死刑にするという当たり前の事を公言しているだけなのに、幾度となく物質界の仕組(ブログ、SNS等)に(祈)†

ヒドイ目に遭わされ続けました。その僕の心の奥の怒りの炎が皆さまにご想像頂けるでしょうか。僕は物質界が大キライです。「帰幽カモン」を(祈)†

公言し続け、一刻も早く肉体を脱ぎ捨てて霊界生活に突入したくてたまらない男です。悪人が善人のマスクをかぶってのうのうと暮らし、正しい行いを(祈)†

する者が果てしなく軽蔑、嘲笑を浴びせられ、誰もみな奴隷の女の子が殺され続けている事に目を閉じ続けている物質界が本当に心の底から大キライですが(祈)†

ほんの一部の方々であっても、声にこそ出さないが僕の語る内容を信じて下さり「このままではいけない何とかしなくては」と思って下さっている方が(祈)†

いらっしゃるのかも知れない、それが今回霊団が降らせてきたインスピレーション「ゴミにしか見えない」の真の意味なのではないか(祈)†

希望的観測も含めてそのように考えます。ピーチピチ(佳子)ダンス画像、これのどこが「ダンス封印」ですか wp.me/pa9cvW-2Ml (祈)†

■2019年10月17日UP■
ピーチピチ(佳子)のダンス画像です。これのどこが「ダンス封印」ですか。これこそピーチピチの本当の姿なのです(祈)†
ピーチピチ(佳子)に「ダンスをやめろ」と言う事、そして僕、たきざわ彰人に「絵を描くのをやめろ」と言う事は、その人物の人格そのもの、存在そのものを否定する最大級の人権侵害であり侮辱であり、断じて許されるものではありません。(憲法違反、という事にもなるのかな?)…続きを読む→

はい、では最後に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について復習して終わりと致しましょう。自分の事を天皇だの皇族だのと自称する(祈)†

(自称なんですよ、コイツらは偉くも何ともない正真正銘のバカなんですよ、特に徳仁は本当に頭がカラッポのスカポンタンです。本物のバカなんですよ(祈)†

そして文仁も自分が国民女子にモテていると本気で信じ込んでいる究極のS〇Xバカなのです)この「宇宙一のバカ」どもは霊団いわく「大偽善」(祈)†

テレビを筆頭とする各種メディアを牛耳って徹底的に国民を洗脳するウソニュースを流し続けてきました。その洗脳に費やされた年月は黒船来航以降(祈)†

明治維新以降、まさに気が遠くなるほどです。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁はじめ昭和天皇裕仁等、過去の天皇一族も最大級の強姦殺人魔でした(祈)†

昔は現在のような情報インフラが発達していませんでしたから城の中に隠れて本当にヒドイ蛮行が繰り返されていました。その「処刑遊び」を(祈)†

21世紀にもなって続けている人類史上最大級のバカこそ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁という事になります(祈)†

強姦殺人魔、徳仁の「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます wp.me/pa9cvW-1yA (祈)†

■2020年2月12日UP■
※トレイルムービー 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます…動画を見る→

コイツらが四肢切断、強姦殺人し続けた奴隷の女の子の人数は、霊団いわく「総殺害数487」ですが、細かい数字はともかく天文学的人数の幼い女の子(祈)†

全て盗んだ女の子ですが、その女の子たちが泣いて助けを求めるのを笑いながら殺して死肉を食べて遊ぶ、3千余年の人類創世の歴史始まって以来の(祈)†

究極無二のキチ〇イである事を、善良なる日本国民の皆さまに正しくご理解頂かねばなりません。今回霊団が降らせてきたインスピレーション(祈)†

「ゴミにしか見えない」これこそ正解であり、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「人間界のゴミ」「宇宙のゴミ」であり、人間界、霊界を追放されて(祈)†

人間以外のモノ、土中を這うミミズのような存在となって(過去ブログでも書きましたがこのような言い方はミミズに失礼。ミミズは神から賜った仕事を(祈)†

立派に果たしているのです)千年万年の地獄の苦悶を味わわされる事になる事を僕、たきざわ彰人は絶対的に信じきります。「ゴミにしか見えない」(祈)†

何としても皆さまにこのインスピレーションのような理解に到達して頂かねばなりません。僕たち日本国民はあまりにも長い年月にわたって(祈)†

洗脳され続けてしまいました。これは最大級に反省せねばならないポイントであり「黒歴史まとめ」と僕も公言し続けていますように、この邪悪の歴史(祈)†

そして僕たち国民にとっては恥辱の歴史とも言えるものを未来の人類、後世に正しく伝える作業をせねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁(祈)†

悠仁、このような人類史上最大級の邪悪が未来永劫物質界に登場する事のないよう、チリの一粒も残さず完膚なきまでに滅ぼし切らねばなりません(祈)†

星の砂一粒ほどもこの邪悪のタネを物質界に残してはなりません。つまり【絶滅】させるという事です。僕、たきざわ彰人はイエス様の御名を連呼し続ける(祈)†

責任にかけて、イエス様と交わした約束の重みにかけて、皆さまと共に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を実現させたいと切に切に祈るものです(祈)†

ものすごい人数の奴隷の女の子たちを救出 wp.me/pa9cvW-2DA 

■2019年8月28日UP■
ものすごい人数の奴隷の女の子たちを救出する幽体離脱時の映像を拝しました。必ず救出完了させます(祈)†
それは全編がひたすらに奴隷の女の子、という内容で、霊体の僕が奔走しまくってあちらの女の子、こちらの女の子と救出しまくり、最終的にものすごい人数の奴隷の女の子たちの大集団になった、というものでした。僕、たきざわ彰人は霊団の導きに従い、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に盗まれて邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちを、イエス様の御名にかけて絶対に救出してみせますが…続きを読む→

「徳仁ムカつく」これです! wp.me/pa9cvW-1XM (祈)†「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です wp.me/pa9cvW-2gK (祈)†

■2020年5月20日UP■
TrailMovie「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット”から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です…続きを読む→

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†

天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |



2020年10月23日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)