TrailMovie スナイパーチーム(POLICE)が再び僕を暗殺しようとしている幽体離脱時の映像を拝しました。その様子はまさに「お門違い」の究極形なのです(祈)†

2020年10月23日


スナイパーチーム(POLICE)が再び僕を暗殺しようとしている幽体離脱時の映像を拝しました。その様子はまさに「お門違い」の究極形なのです(祈)† 2019年3月6日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-1Jm4日に霊団が超鮮明映像で強調されたメッセージを降らせてきました。それはこれまでも幾度となく受け取ってきた内容で(祈)† 2020/7/21(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令を受けてスナイパーチームとなったポリーチェ(POLICE)が僕を暗殺するというものでした(祈)†



で、そこは幽体離脱時の出来事ですから(僕は自分が幽体離脱している事を把握した状態で夢を見ていますから)霊体は銃で撃たれても1ミリも傷つく事は(祈)†

ありませんので(霊関連書籍「私の霊界紀行」にも記述があります)スナイパーチームが遠い物影からライフルで僕を狙っているのが見えるのですが(祈)†

「撃ちたきゃ撃てよ、そんなモノ痛くもかゆくもないんだよ霊体なんだから」と、僕は余裕で構えていたのですが、するとその僕に向かって(祈)†

僕に照準を合わせていたスナイパーチーム(POLICE)の思念が送られてくるのでした。それはこうです。「奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いをする事で(祈)†

俺たち(ポリーチェ)は生活が成り立っているのに、お前(僕)はそれを暴露して俺たちの生活を破壊しようとした。俺たちはお前を許さない」(祈)†

といった感じの思念でした。えー皆さま、僕はこれまでブログで数え切れないくらい同じ事を書いてきましたが、このスナイパーチーム(POLICE)の(祈)†

身勝手な思念をどのようにお感じになられるでしょうか。国民(美人の女性)から女の子の赤ちゃんを頻繁に盗みまくって邸内地下に閉じ込め(祈)†

出生証明も出さず存在しない事にされている奴隷の女の子たちは幼い時からレイプされまくって生活します。そしてオトナになる前、12~3歳ぐらいで(祈)†

「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人されて死肉を食べられるのです。(切断死体の撮影 wp.me/Pa9cvW-qD )霊団いわく(祈)†「総殺害数487」正確な数字はともかくとして明仁、文仁、徳仁、悠仁は盗んだ女の子全員を笑いながら遊びで殺しまくっているのです(祈)†

そしてこの人類最大級の犯罪を日本という国をあげて守り通そうとしているのです。暗殺前のジョン・レノン氏が「世界は狂人によって支配されている」(祈)†

と確か仰っていましたが、まさにこの言葉の通りで、僕たちの国、日本の中心部は狂った人間たちによって牛耳られているという事なのです(祈)†

「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間、世界最大級の犯罪者である明仁、文仁、徳仁、悠仁を本来ならポリーチェ(POLICE)は真っ先に(祈)†

逮捕しなければならないはずですが、その正義の行使者であらねばならないはずのポリーチェが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうと(祈)†

しているのです。僕を憎んでいるポリーチェにこう訴えかけたいのですが、あなたの娘がむごたらしい方法で強姦殺人されたらあなたは烈火のごとく(祈)†

怒りまくり、絶対にその犯人を許さず「必ず俺の手で犯人を殺す」とか言うでしょう。しかし邸内地下に閉じ込められている幼い奴隷の女の子たちが(祈)†

明仁、文仁、徳仁、悠仁に次から次へと強姦殺人されまくっている事には何の悲しみも怒りも抱く事なく全力で国民をダマし続け洗脳し続け(祈)†

強姦殺人魔を組織をあげて守り通そうとしている。あなたの娘が殺されるのは許せないが奴隷の女の子が殺されるのは当たり前だと、あなたは仰いますか(祈)†

幽体離脱時に僕に銃口を向けていたポリーチェ(これはポリーチェ本人ではなく霊団メンバーがスナイパーチームの姿をまとって演じているという(祈)†

事なのですが)あなたのような人の事を「男のクズ」と言うのですよ。抵抗する術を知らない幼い女の子を強姦殺人する手伝いを全力で続けている(祈)†

「人間のクズ」が、それを暴露、公言する僕を許せないと言って暗殺しようとしているのです。皆さま、ブログタイトルに書きました「お門違い」(祈)†

の意味が分かりましたでしょうか。これ以上の理不尽がありますか。今回霊団が降らせてきたメセに限らず、僕は実際に何度も暗殺されそうになっています(祈)†

ポリーチェ(POLICE)が全く意味不明の理由で何度も僕にコンタクトしてきた様子をブログにまとめてありますので、ぜひそちらもご覧頂きたいと(祈)†

思うのです。WordPress固定ページ「暗殺」 wp.me/Pa9cvW-1vQ えーさらに5日のトランス時に霊団が僕の霊聴にいくつか言葉を降らせて(祈)†

いますので、それについても解説してみたいと思います。まずこちら「放っといてもらおう」これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が(祈)†

僕に対してこのように思念を抱いているという事なのですが、これってもしかして僕ではなくてアメリカに対して「これは日本の問題だから放っといて(祈)†

もらおう」と明仁、文仁、徳仁が思念を抱いているという意味なのでは、などと勘ぐってしまいますが、さぁどうでしょう。つまり強姦殺人魔、明仁(祈)†

文仁、徳仁、悠仁を逮捕、死刑にする包囲網がさらに整いつつあって悪魔4人が焦っているという意味かも知れません。さらにこちらのインスピレーション(祈)†

「キミはねぇちょっと調子に乗りすぎ」「僕を殺す準備」これは上記に書いた内容と一致するメセですね。ポリーチェ(POLICE)が僕に調子に乗りすぎと(祈)†

思念を抱いて僕を暗殺する準備をいよいよ進めているという事なのですが、1日に霊団は「暗殺ありません」ともメセを降らせています(祈)†

アリ?どっちだよ、ってなりますよね。まぁ要するにこれは霊団の導きの手法ですね。アッチにコッチにメセを降らせて僕にアッチやコッチのブログを(祈)†

書かせようとしているという事で、これは僕的に了解です。てか霊団、もっとメセ降らせろ「ストップ」とか言うな。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁(祈)†

悠仁を1秒でも早く死刑にして奴隷の女の子たちを救出してあげるために死力を尽くしてインスピレーションを降らせろ。とにかくあんたたちが(祈)†

まとっている霊体は疲労がないんだから休まずに仕事しろ。もうこれ以上はムリって言うくらい限界まで全力で僕を導け。(※ご覧の皆さまの中には(祈)†

僕がしょっちゅう霊団に怒りをぶつけている事を不愉快に感じておられる方もいらっしゃるかも知れません。それは申し訳ありませんが僕は公言の限りを(祈)†

尽くす性格ですので正直に語らせて頂いています。霊団と僕の関係は人間関係、上下関係であり、皆さまに分かりやすい表現を用いるのなら(祈)†

「ムカつく上司」と言えるかも知れません)そしてこちらはピーチピチ(佳子)の思念のインスピレーションと思われるのですが「ほっといて」(祈)†

「地獄いい」と霊団が降らせてきました。これもまた22日のブログ「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」 wp.me/pa9cvW-1GG (祈)†と真逆の内容ですが、ピーチピチ(佳子)が自分の願望と明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しのはざまで揺れているという意味かも知れません(祈)†

このメセの意味を要約すると、ピーチピチは自分が文仁、紀子と1ミリも血が繋がっていない「赤の他人」である事、奴隷の女の子たちと全く同じ手法で(祈)†

文仁が赤ちゃんのピーチピチを盗んで娘にした事、ピーチピチの真実の母親はピーチピチと顔がそっくりだったために文仁が自身の赤ちゃん泥棒の発覚を(祈)†

恐れてその母親を強姦殺人し、ザクヤーを使って関係者を脅して黙らせた事などを一切国民に説明せず、国民にウソをつき続けダマし続け(祈)†

すっとぼけ続けて1億もらって(この1憶は僕たちの血税です)彼氏とフェードアウトするという意味になります。そして「地獄いい」これは(祈)†

ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを助ける事に協力せず「見殺し」にしてフェードアウトすれば、おのずとその大罪がピーチピチの本体である(祈)†

霊に記録され、帰幽後にその記録通りの境涯(下層界)に引かれて落ちていくという霊的知識【神の因果律】に基くメセです(祈)†

下から2番目 wp.me/pa9cvW-cF 冷酷な指導者の末路 wp.me/pa9cvW-c9 ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について wp.me/pa9cvW-1t9 (祈)†

こちらのブログにてその下層界(地獄と言ってもいいでしょう)について少し書いていますが、もしピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを(祈)†

見殺しにする人生を選択すれば、地上時代はウソ笑いを浮かべてすっとぼけ続け国民をダマし続ける事ができたとしても、霊界にプライバシーは(祈)†

ありませんので地上生活の大罪の清算を下層界で存分にやらされる事になる訳ですが、今回霊団が降らせたメセによるとピーチピチは「地獄に落ちても(祈)†

イイからすっとぼけ続ける」と考えている可能性がある事になります。まぁピーチピチ(佳子)の心の深層は分かりませんが、もしピーチピチが(祈)†

地獄の道を選択するのだとしたら、これも「霊的知識の無知」から導き出される(ピーチピチには申し訳ないのですが)大変愚かな選択という事になります(祈)†

帰幽後に地上時代の罪を清算させられる、その「地獄」がどういうものであるか、それを知らないから軽はずみに「地獄いい」などと言えるのです(祈)†

知識として(僕は知識プラス霊団から幽体離脱時に様々な体験をもやらされていますので実体験からも申し上げますが)ちゃんと心の底から(祈)†

得心していればこんな軽い言葉は出てきません。分かってないから言えるのです。僕もこんな事は言いたくありませんがピーチピチ(佳子)は(祈)†

間違いなく霊関連書籍に精通していないでしょう。これは周りが「本読め」と言ってもムダな話で、本人に自覚が芽生えて能動的に書籍を手に取る(祈)†

段階にまで魂が向上しない限り、周りの人間、例えば僕が何を言ってもムダな問題で、シルバーバーチ霊のお言葉「馬を水飲み場に連れていく事はできても(祈)†

水を飲ませる事はできない」と同じ意味になります。馬が水を飲む気になってくれなければ周りはどうしようもないという意味ですが、残念ながら(祈)†

現在のピーチピチ(佳子)は無知から導き出される宜しくない選択肢、人生を進んでしまう可能性があります(祈)†

「霊」関連書籍の総括 wp.me/pa9cvW-1o4 皆さまにはぜひこちらのブログを参考にして頂き、霊関連書籍を手にして頂きたいと思います(祈)†

はい、霊団はわざとプラス、マイナス両方のインスピレーションを降らせ、僕に幅広い内容のブログを書かせているものと思われるのですが(祈)†

霊団、僕はそれでいいから忙しくてもいいからとにかく導きを止めるな、メセを降らせ続けろ、そう言いたくてたまりません。あなた方が僕に(祈)†

奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を果てしなく教えてきたんだろ。助けたいから教えてきたんだろ、助けたいから僕を地上に残して道具として(祈)†

機能させているんだろ。ならもっと全力で僕という道具を駆使しろ。手を抜くな、僕はスタミナに絶対の自信があるから大丈夫だ、もっと激しく導け(祈)†

はい、この日本全体で、誰も奴隷の女の子を助けてあげようとして命をかけて立ち上がる者が現れません。日本中が脅しに屈しまくり奴隷の女の子たちの(祈)†

存在を無視し「強姦殺人ほう助」を続け、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを駆使して流し続ける洗脳にやられっぱなしで一向に(祈)†

目覚めようとしません。皆さまはいつになったら目覚めますか。僕がスナイパーチーム(POLICE)に暗殺されたら目覚めますか。僕は帰幽カモン(祈)†

(物的生命の死の恐怖を完全に超越しているという意味)ですので暗殺されても構いませんが、このままじゃ僕亡き後に誰も立ち上がらないでしょ(祈)†

基本的には僕が【イエス様ハンドリング】で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅ぼしますが、僕に万が一の事があったらちゃんと(祈)†

後を引き継いでくれなければ困ります。とにかく奴隷の女の子たちを、僕たち日本人のアイデンティティにかけて絶対に救出してあげなければなりません(祈)†

これ以上強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許し続けるというのなら、これは世界レベルの大恥晒しという事になるのですよ(祈)†

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†

天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†
#山#ワードプレス#ユーチューブ#POLICE#佳子さま

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |



2020年10月23日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)