「フラー」コンセプトムービーUP、フラーの世界観が少しでも伝わるといいのですが(祈)†

2020年10月21日

「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる使命遂行と直接関係ない内容ではありますが、霊団に「フラーを全面的に認める」という言葉を賜っている事もありますのでまずは制作してみました。えー僕のデザインセンス、およびチープ編集ソフトの限界、さらにシルキー(PC)のスペック等もありますのでこれ以上ムービーのクオリティを高める事は現状難しいのかも、ここまでが今のところ精一杯かも知れません。まぁこれはそこまでパワーをかける必要はないでしょう、それよりもイエス様のご意志遂行、悲願成就に直接つながる内容のムービーの制作にパワーをかけるべきです。

とにかく絶対に手を止めてはいけません。フラー16の新規デザインにも着手しましょう。あと「フラーの系譜ではあるが既存のフラーとは全く違うフラー」というお話を少ししましたが、このフラーのデザインをクロッキーで見返したら全然完成されていないラフでとてもご紹介できないレベルでしたので、このお話はよほど気が向いたらにしましょう。ムービーをだいぶ連続で制作しています、僕自身のスキルも段階的に上がって行って欲しいものです。止まらずガンガン行きましょう(祈)†

 

2020年10月21日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)